ひぐらし ボーダー。 【演出信頼度まとめ】Pひぐらしのなく頃に 廻|パチンコ新台 保留 予告 ボーダー スペック 攻略 ひぐらし廻 かい めぐり 信頼度 評価 打ち方 羽入

ひぐらしのなく頃に廻について質問です。今日20k投資してきたの...

ひぐらし ボーダー

主なリーチは上記の5種類。 予告のポイントで挙げた演出や、後述するリーチのチャンスアップによって信頼度が変化。 これら以外には「ノーマルリーチビタ止まり」「いきなり真・身隠しモード」「小当りアイキャッチからの突然大当り」「全回転リーチ」などから大当りに繋がることも。 特に覚えておいていただきたいのは、下記のように「L5発症」の有無は発展リーチの示唆をしているだけということだ。 シャッターが出現する場合もあるが、これが梨花なら閉まれば擬似3濃厚で擬似なしや擬似2でSPに行けば大当り濃厚だ。 通常擬似連はレナが画面を割ってから発生するパターンが基本だが、園崎家ステージなどでズレ目が発生してからというパターンもある。 フレデリカ擬似連は基本的に擬似2or擬似3で終了するが、擬似連なしで図柄テンパイした場合は嘘だ擬似連発生となり信頼度大幅アップ。 嘘だ擬似連はレナver. だとあまり期待は持てない。 しかし、雅覚醒リーチに対応している雅ver. だと大チャンス。 雅覚醒せずなら大当り濃厚だ。 変動開始時に暗転と共に「ひぐらしのなく頃に」というタイトルと共に発生するアイキャッチは、基本的にフレデリカ擬似連に移行or何も移行せずという2種類のパターンが存在。 擬似2or擬似3で発生した場合は演出後に保留表示が消えればオープニング予告、消えなければとおりゃんせ(雅登場)予告に移行する為、保留表示が消えることを祈ろう。 右下のタイトルは「通常」「解」「礼」「背景に梨花」「背景にステージ対応キャラ」を確認しており、「礼」や背景に梨花が出現すると少し期待。 擬似なしの変動開始時に「礼」や梨花が出現したにも関わらずフレデリカ擬似連が発生しないパターンならチャンス、擬似2や擬似3で「礼」や梨花が出現した場合は実戦上期待しても良い。 9で発生する小当り用に出現するが、普段右上に小さく表示されている図柄が止まってなければ羽入が出現し、そのまま大当りへつながる模様。 リーチ後にボタンが出現すると擬似連or背景予告or次回予告が出現する。 白ボタンでは圧倒的に背景予告が出現することが多いが、赤ボタンだと次回予告の出現期待度大幅アップ。 後者で背景予告が出現した場合でも部活メンバー集合ではないパターンの場合もある点に注意。 次回予告は「雅覚醒」「キャラ後半(各キャラの名称)」「罪滅し」の3パターンを確認。 演出中のナレーションで発展先は示唆しているようなので、先に察知することも可能だ。 また、擬似3後のリーチで盤面ランプが消灯する演出が発生しなければボタン出現濃厚 雅図柄停止の場合はこの限りではない となるが、発生してしまうとボタン予告を否定する。 できれば擬似3後はランプ消灯が発生しない方が望ましいぞ。 7〜47. 7〜26. 3〜76. 2〜44. 9〜25. 4〜49.

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【演出信頼度まとめ】Pひぐらしのなく頃に 廻|パチンコ新台 保留 予告 ボーダー スペック 攻略 ひぐらし廻 かい めぐり 信頼度 評価 打ち方 羽入

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【新感覚スペックを網羅せよ!】Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.

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初当り後と残り保留での大当り後の「真・身隠しモード」(時短1or4回転+残り保留最大4個)が、RUSH突入への勝負どころだ。 鉈(赤)保留は高信頼度で、スーパーリーチ中などで鉈が保留に飛来し変化する。 「ひたひた予告」 ひたひたの文字が出現すれば先読み。 文字が多いほどチャンス。 「祭具殿ゾーン」 図柄停止時に祭具殿の文字が完成すれば突入するチャンスゾーン。 「入賞時セグ予告」 保留入賞時にヘソ下のセグにAが表示されればアツい。 「通常擬似連予告」 リーチ後などでレナが扉を開けようとする演出が発生。 鉈役モノが落下すれば擬似連継続、3回継続すればチャンス。 「フレデリカ擬似連予告」 変動中に暗転して詩が発生。 詩が3連目(3回)まで継続すればチャンス。 リーチ成立で対応のキャラクターリーチに発展。 ノーマルリーチハズレ後などで、レナが嘘だと叫べば継続、キャラが雅ならば、雅登場予告発生の契機となる。 蝶の降り物が特大なら嘘だ 擬似連の発生を示唆。 「雅登場予告」 雅の登場で雅リーチに発展。 「とおりゃんせ演出」 雅図柄停止で雅リーチに発展。 3図柄のリーチは別格にアツい。 7図柄はテンパイした時点で超激アツ!? 発展先を示唆する激アツ予告。 ルーレットで選択されたリーチに発展。 L5発生で後半or罪滅しリーチに発展。 前半ハズレ後にWHEN THEY CRYの文字が完成すればストーリーリーチに発展。 [後半・チャンスアップ] ・タイトル 赤は大チャンス。 白でも途中で赤に変化することがある。 ・テロップ テロップすべてが赤になれば信頼度アップ。 ・回想 モノクロシーンが発生すればチャンス。 ・ボタン 当落を決めるボタンアイコンが赤ならアツい。 最後のボタンが赤なら信頼度は25%オーバー。 [チャンスアップ] ・赤タイトル ・赤テロップ ・手紙 ・カットイン ・赤ボタン チャンスアップが2つ発生でチャンス、3つならアツい。 チャンスアップが赤タイトルだけ、4つ複合だと大当り濃厚!? 張り紙、懐中電灯、ボタンポップアップが複合すれば大当り濃厚!? 押し合い演出ならチャンス。 「ラストチャンス」 タイマーが0になると発生する残り保留演出。 ボタンを押して鉈役モノが落下すれば大当り!? ジョウロ、木の葉が赤ならチャンス。 羽入出現 校舎外のリーチのなかで信頼度が1番高い。 手押し車、ポスター、ボタンが赤なら大チャンス。 モップ、背景の壁が赤ならチャンスアップ。 羽入出現 校舎内のリーチのなかで信頼度が1番高い。 人形とボタンが赤、チャンスの文字出現で信頼度大幅アップ。 ボタン連打で開けばハズレ、閉まりきるとRUSHが終了して真・身隠しモードへ。 】] 停止する図柄のキャラの組み合わせが重要で、基本的に左図柄は圭一以外が停止すれば大チャンス。 圭一が停止しても右図柄に鷹野や入江、富竹が停止すればアツい。 安定はしない。 5000発は軽く出る ただ、演出長い ミドルとライトミドルで見飽きて、、.

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